SSブログ

新喜劇かっ [2015.7〜HAWAII旅行]

すっきりと晴れて気持ちよい朝。
image-20150804004726.png

今日は自分の作品をお部屋にこもってチクチク。
でも部屋のシャワーヘッドが、
お水を出すと水圧で外れてしまったり、
今朝初めてつけたテレビが、
いろんな機種がついてるせいかケーブルテレビに接続されてないメッセージが出ちゃったり。

メンテナンスの人に連絡してきてもらうことに。
テレビのほうはリモコンの電源入れる順番が違ってただけみたい。
シャワーほうは、
つたない英語で水を出すとハズれるんだって言ってるのに、おじさんたら思いっきり水だすから、バスルームの中でシャワーヘッドがばれ出して、慌てて止めて…(笑)
もー(。-_-。)ハワイなのにまるで吉本新喜劇(・・;)

テレビをつけてみると、日本でもお馴染みのDORAドーラがやっていました。
image-20150804010239.png

でも何かが変。
なんとドーラちゃんがかわいく12歳になってました(笑)携帯使ったりiPadでゲームしたり、なかなか現代的〜。
image-20150804010405.png

夕方までチクチクして、ちょっとエアコンのかけすぎか、ちょっとノドが痛いので薬を買いにお出かけ。
買おうと思っていた薬が、水に溶かして3.4時間、おきに飲めと言うタイプ…(ー ー;)
やった事ない飲み方はいまいちニガテなので
それならヴィクスでいいやと思って見たらこの値段…本当にヴィクスか…??
結局チュアブルタイプを見つけたのでそれをお買い上げ〜。
image-20150804010453.png

今日は新喜劇からの〜きれいな夕陽で
いちにちおつかれさま〜
image-20150804010541.png

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

辰巳紫瑛

楽しくて仕方ない[ぴかぴか(新しい)]という思いが、よく伝わりますよ!
定期購読をしたいのですが、ちょっとトライ中です(^O^)/
by 辰巳紫瑛 (2015-08-05 03:55) 

YOSHI

紫瑛さん
私は日本の暑さに堪えていたので、心地よい毎日についウカレテしまいます(笑)
by YOSHI (2015-08-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海と山アイナハイナAina Haina ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。