SSブログ

みなさんでランチ♪ [木曜日クラス @鎌倉]

第1.3木曜日のこのクラス(^^)
毎回にぎやかで、みなさん和気藹々のクラス。

クリスマスには少し早いけれど、
新しく入られた方もいらっしゃるので
レッスン後に鎌倉でランチをしてきました☆

振替の方もいらしたので、
総勢9名でわいわいTime。

image-20121115220452.png
カブのスープやもち豚のロースト…
がっつり頂きました(^_^;)

先週のキルトウィークの話しや、
ジョンのデザインの話しや、
ニットの話しや…。
もちろんチクチクキルトの話しも(^_-)

長く続けて下さってるかたも、
キルティングに悪戦苦闘中のかたも、
ひと針ずつ楽しくやっていきましょうね~。

今回も鎌倉の美味しいお店「フィデリテ」を
見つけて下さったあつこさん、マハロ~♡

楽しいおしゃべりも、鎌倉の美味しいお店も楽しみたい方、
ぜひハワイアンキルトを始めてみませんか?
お申し込み、お問い合わせは
←左側のHPからどうぞ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mari

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
先生も木曜クラスの皆様もお元気そうですね
鎌倉ランチ[ムード]
皆様と一緒にランチしたのを思い出し…いいですね?[揺れるハート]

娘は来月二歳になりますが、まだまだ人見知りで、出かけるとギャーギャー泣きわめいています(T . T)

また皆様とランチやお話…(あ、チクチクももちろんですが)出来る日を楽しみにしています(^-^)

寒くなってきましたね
皆様体調にはお気を付けて、チクチク頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

by mari (2012-11-17 23:28) 

YOSHI

アロハ~まりこさん
お久しぶり!もう2歳かぁ〜早いわねぇ(^_^;)
いつでも遊ぶにいらしてね~(^O^)/

by YOSHI (2012-11-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

染めに挑戦小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。