SSブログ

これがこれに… [毎日のいろいろ]

毎日なにかと手先を使うので、
ネイルでテンションがあがります(^^)

いつもお世話になってるのが
横浜 上大岡のネイルサロン の水谷さん。
いつも色々相談に乗って下さってます♡
ナチュラグラディア
http://ameblo.jp/natura-gratia/

今日伺ったら、
前に着ていた服の色目がかわいい~と
言ってくださって、
その色目のサンプルができていました(^^)
image-20130223003204.png

思わず、写真取らせて頂いちゃいました☆
「Sさん(ワタシ)を思い出しながら
サンプル作ったら
派手になっちゃいました^_^;」
はは~(*^^*)そうですよね~(笑)

でも今日は、
先日のフライベントのため、
シンプルな白フレンチにしていたので
その上にちょっと盛ってみました~
image-20130223002341.png

左手はピンクのホロ、
右手はブルーのホロ、
ちょこっとパーツも足して~。
テンションあげあげ~↑↑↑





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaolu

あら、素敵なお直し★
Nちゃんたちとブログチェックして盛り上がりました!
このパターン、ありよね;(^_^)v
by kaolu (2013-02-23 23:48) 

YOSHI

1時間ほどでハデハデになりました(^^)
夏になったら、サンプルみたいにしようかしら~。
by YOSHI (2013-02-25 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い〜Hula Hula! Festival .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。