SSブログ

今日のランチ [2012.9~ HAWAII旅行]

お肉よりお魚派であることは間違いない…

で、今日は久しぶりにココへ。

場所はちょっとマニアックな感じ(^_^;)

でも店内に入ると、かなり賑わってます。

名物 アヒポケタワー
image-20120915005231.png

今日のフィッシュANDチップス
image-20120915005326.png

チキンのBBQグリル
image-20120915005446.png

ああ、どれも美味しい♡
お魚バンザイ\(^o^)/
アンクルズ @ピア38
http://www.unclesfishmarket.com/#




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

淑子

ハワイ生活、満喫してますか~?

先生の撮ったハワイの空の風景、こちらの雲の形ソックリで日本も熱帯地方みたいです。

Fシップキルト、John先生のお手元に届いたのですね。嬉しい限りです。

お体気を付け、楽しいハワイライフを♪
by 淑子 (2012-09-15 22:20) 

YOSHI

淑子さんアロハ~。
ハワイ満喫してます~。今日もジョンのところに行って
楽しいひと時でした♡
キルト、今日もある取材にお披露目してくださって…。
みなさんのキルトが世界デビュー??(笑)詳細はまた帰ってからね~。
by YOSHI (2012-09-16 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待ちしてましたKCCで腹ごしらえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。