SSブログ

ハワイアンキルト話でなく「智のカレーパン」 [毎日のいろいろ]

たまにはハワイアンキルトの話題でなく…[わーい(嬉しい顔)]

今年で活動休止になる嵐…
ハワイでデビュー会見したり
15周年コンサートをハワイで開いたり
意外とハワイと関係ありますねぇ[黒ハート]

メンバーのひとりおーちゃんこと大野智さんは
アーティストの一面も[exclamation]

いま六本木で展示会やってるんですよねー
https://tcv-freestyle2020.roppongihills.com/

チケット申し込んだけど当たらなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

と、悲しむ私に[あせあせ(飛び散る汗)]littleちゃんからお土産が[るんるん]

その名も 智のカレーパン[ぴかぴか(新しい)]
A814EBE5-4E9A-4A43-BFAE-2A6AF89A4320.jpeg

おーちゃんのレシピで
銀座木村屋さん作られています〜
724A0EEE-A1BA-4EF8-8359-D3C98F4AF132.jpeg

今度作ってみようかなぁ[レストラン]

ちなみにワタシ、おーちゃんとお誕生日同じなんです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今日は雨[雨]の横浜なので、
まったりした話題でした〜
みなさま、気をつけて良い1日を[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

キャシオ

お久しぶりです!キルトネタではなく、この話題でコメントの残しに来ました
by キャシオ (2020-10-25 09:42) 

よしみ

アロハ[わーい(嬉しい顔)]
食いついてくださってありがとうございます[ウッシッシ]
なかなか美味しかったです〓ぱん
by よしみ (2020-10-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。