SSブログ

当たり! [毎日のいろいろ]

たしかハワイに行く前だったか、
DFSのキャンペーンに応募してみた…。

ハワイ往復チケットはGETできなかったけど(T_T)、
ホノルルコーヒーからのプレゼントに当選♪
image-20121019080858.png

今朝はどのマグで朝の一杯を
たのしみましょうかね~と悩みましたが、
オレンジのマグに決定~!
image-20121019080647.png

ノースのワイアルアコーヒーで買ってきた
カワイ子ちゃん♡
うん♪コーヒーも美味しい~
よい一日の始まりです(^^)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kaolu

おおっ\(^o^)/
ハワイの香りが当たりましたね。
昨日のとんねるずのテレビでもハワイやってたし、本場のコーヒー味わいに行きたくなりましたわ♪

Little ちゃん、行くぅ?
by kaolu (2012-10-19 12:43) 

りとる

いきません!!(笑)
by りとる (2012-10-19 17:03) 

YOSHI

えー行かないの~?(笑)
by YOSHI (2012-10-19 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE LOVEな感じ一足早く… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。