SSブログ

やったぁ! [木曜日クラス @鎌倉]

木曜日クラスの初期メンバーの
お一人、あつこさん。

初めてのベッドカバーがほぼ完成です!
というのは、残すはバイアスを付けるだけ
\(^o^)/まできました~
image-20130307151041.png

途中海外転勤もあったりでしたが、
よくがんばってくれました~。

作品の全体像は
来年作品展でお披露目しますが、
せっかくなのでクラスのみなさんでパチリ♪

みなさんも自分のことのように
喜んでくれました~
クラスにもアロハな♡がいっぱい~
わたしも嬉しいデス(^^)
あつこさん、(ほぼ)完成おめでとう~♪






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

Me ka mahalo~!!
先生のやさしさについ甘え、、、支えていただき、ようやく(ほぼ、笑)完成までたどり着くことができました。感激です♡
また次の作品もクラスの皆さんと楽しくチクチクしたいと思います!
by NO NAME (2013-03-09 20:30) 

YOSHI

あつこさん
次の作品も楽しみです~
いい作品になりそうで嬉しいデス\(^o^)/
by YOSHI (2013-03-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママと一緒アンバサダーになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。