SSブログ

新しい年 [毎日のいろいろ]

2014年の幕開けは気持ちよいお天気に
恵まれてスタートです。

昨年も色々な方々に色々とお世話なりました。

今年は午年。
さっそうと(縦)髮なびかせて(笑)
キルトの作品製作やレッスンに
取り組めたら…と思っています。

4回目の作品展もやります!

もちろんハワイも行きます!

フラも11年目に突入。
自分にとってベストの道探して頑張ります!

その他色々挑戦していきます〜

みなさま、今年もよろしくお願いします。
image-20140101132737.png



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

祐子

お初のコメントです。
なかなか針が進まない生徒ですが・・・これからも末永くよろしくお願いします。
こちらもちょっと風が強いものの気持ちのいい年明けとなりましたよ!!
ドキドキの作品展も嬉しいお知らせに思わず
ヤッター!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
と叫んでしまった(笑)
これでやっと作品出せる・・・かな???

by 祐子 (2014-01-01 15:33) 

よしみ

今年もよろしくね〜
がんばっていきましょうね〜

新年のドキドキお年玉(笑)
良い結果でよかったです^_^
楽しみに作っていきましょうね。

by よしみ (2014-01-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステキなプレゼントレッスン開始〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。