SSブログ

キルトにリースに [土曜日クラス @鎌倉]

いつも仲良しわいわい土曜日クラスが
いつにも増してにぎやか〜(^_-)

お嬢さんの結婚式にとウェルカムボード完成の
尚子さん
image-20141201142916.png

クリスマスに間に合った恵津代さん
image-20141201142943.png

こちらは、完成してたんですよ〜写真まだ撮ってなかっただけ〜(笑)ハロウィン♪
image-20141201143101.png

そして希望者さんは、
クリスマス仕様のリースを作りました〜
ヒムロ杉にドラセナ、ユーカリ。
唐辛子をアクセントにしました〜
image-20141201143149.png

「手がつるぅ〜」と言いながらも
皆さん上手にできましたp(^_^)q
お家に帰ってもう少し編んで、
大きめのリースにした方もいらっしゃいます〜
キルトもリースも楽しんでくださってよかったです〜









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Yukari

とても可愛いリースに大満足です♪ありがとうございました!!
その後、ヒムロ杉の枝が立ち上がってきて・・・モフモフのリースに変身しました^^;
残り半分もよろしくお願いします★
by Yukari (2014-12-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくさん作ってうれしサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。