SSブログ

ハワイ到着〜 [2023.3 Hawaii]

半年ぶりのハワイ〜
D1022AB9-B0B5-4FFE-AA88-F209FA55FD1B.jpeg

コロナ禍で長いこと中止になっていた
ホノルルフェスティバルが開催されます
96FDEA88-8DF6-4D43-A556-6CC004B3B201.jpeg


ポアカラニキルトクラスも4年ぶりに
ハワイアンキルトの展示を行います。

相変わらず直前に色々とバタバタありましたが、
何とかホノルルに無事到着〜

今回ほぼ同じ日程で、生徒ちゃんもハワイに来たので、一緒に楽しみたいと思います。
とりあえず乗っていた便は違うので、お互い宿泊先に入ったら連絡しましょうねと言うことになっておりました。

しかしまず空港で…
6D4729C0-BAA7-4FBF-B57F-A9B9D69E60ED.jpeg
ミッドサイズのセダンを予約してるのに、指定場所に行ったらコンパクトサイズが止まってる笑

面倒だけど、カウンターに戻って車チェンジしてもらいましたー[わーい(嬉しい顔)]

お次は携帯…[がく~(落胆した顔)]
普通だったら空港を少し離れたら、
アメリカ放題でつながるはずなのに、なんだかつながらない。
お部屋のWi-Fiでlittleちゃんとやりとりしながら
何とか設定完了[exclamation]

その間、スタバのWi-Fiも拾うかーと思って行ってみたけど、
そもそもつながらないから、
スタバのWi-Fiさえ拾えないと言う[あせあせ(飛び散る汗)]
だだドラゴンフルーツドリンク飲んだだけー[目]
C3043327-9F6D-499B-B78E-92C368CBA04E.jpeg

やっといろんな準備が整って制度ちゃんとランチ[レストラン]
5B115676-F2E4-4445-8E77-0ACB46ED635C.jpeg
彼女は久しぶりのハワイと言うことで、
新しくなったインターナショナルマーケットプレイスの中にできた
リリハベーカリーへ。

なんとなくお腹いっぱいだよねーとか言いながらしっかり2人で食べました笑
A35FAA6B-517E-479A-A51D-F250551908E4.jpeg
チキンカツレツ[ハートたち(複数ハート)]

夜はオンラインで東京のフラレッスンへ参加[グッド(上向き矢印)]

でもやっぱり電波がちょっと悪くて、途中で画面フリーズ…
仕方がないのでそのままフェードアウトさせて頂き
かんぱーい[ビール]
5646A930-3A7B-4486-9C96-2F9976959ECE.jpeg

1日目もなかなか飛ばしました〜笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。