SSブログ

ヨコハマエアキャビンとハワイアンキルト [水曜日クラス @みなとみらい]

今日はみなとみらいクラスのレッスンでした〜[ハートたち(複数ハート)]

みなとみらいといえば
最近でもどんどんと新しい建物が立ち
カハラホテルも進出しましたね[ビル]

こんなコロナ禍ではありますが、
あす4月22日からYOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアーキャビン)という
新しい乗り物が明日から開業されますよ〜[目]
08BB3518-C93D-439A-9021-596D93916B2D.jpeg

桜木町の駅前から、
キルトのレッスンをしている
ワールドポーターズの前まで通ります
片道1000円とのことで、ちょっとお値段は高めですが
横浜の景色をいつもとは違う角度から見られるのも良いですね
もしかしたら夜景がキラキラしている時間帯はさらにきれいかも[ぴかぴか(新しい)]

レッスンの後お買い物も観光もお食事も楽しめますね
レッスンはこちらワールドポーターズ一階で開催しています〜
A345BD13-65C9-4EEE-82EC-ECA619A36354.jpeg

観覧車や小さいけど遊園地があったり[遊園地]
ゆったり気分を味わえる素敵なホテルがあったり[レストラン]
ちょっと歩けば季節ごとのお花が楽しめる海沿いの公園があったり[船]
横浜みなとみらいは本当に良いところです[グッド(上向き矢印)]
CEC612D7-E58E-4E39-BFB7-71B7FEB0BE7C.jpeg

そんなみなとみらいでは
毎月第1第3水曜日にレッスンを行っています

初めは簡単なタペストリーから
その後は相談しながらお好きな作品を
作っていきます
クッションカバーに挑戦したり
少し大きめなサイズのキルトに挑戦したり、
皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃいます[黒ハート]

ハワイアンハワイアンキルトにご興味がある方
ぜひ一緒に楽しみませんか
どのクラスもそれぞれ楽しく開催しています
ご興味ある方はぜひ[黒ハート] スタート日はご相談ください。
詳しいスケジュールはこちらをご覧ください
https://freecalend.com/open/mem9387_nopopon お問い合わせはこちらのフォームからお願いします  ↓↓↓
https://forms.gle/4sdrHZPA4jvtUWdk9

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。