SSブログ

みなとみらいクラスにて [水曜日クラス @みなとみらい]

今日も、なかなかに盛りだくさんな内容のみなとみらいクラス(^^)
前回展開したサンプラーずキルトのしつけが終わって、
今日からアップリケ突入のあきこさん♪
66C7523E-0224-4CC3-92AC-83E859BCDBB4.jpeg
モチーフはジョンのバイブルシリーズから4つのチョイス。
それぞれ聖書の中に出てくる植物です

次はダイビングが趣味のえみさん♪

↓ たまには裏側からもパチリ笑
0731074A-2288-4B53-A9F1-E52F0CA6F720.jpeg
さてモチーフは…色々見えるかしら?
F627BE4B-4846-441F-8696-A68B3D3EE4CD.jpeg

続いて、はじめてのベビーキルトに挑戦のケイコさん♪
9A380F6B-3A45-45EB-B7DF-1679834DC86D.jpeg
松明のような形をしたトーチジンジャーです。

他にも皆さんキルティングを頑張ってくれて、完成が待ち遠しいですね〜

帰りがけにちょっと公園をお散歩〜。
桜が終わったら次はツツジの季節ですね
C9AC6BA9-6544-436E-84E9-DDBB138F7DE8.jpeg
いつもより濃いめのピンクをしたお花を見かけたので、
みなとみらいのシンボルでもある
インターコンチネンタルホテルを背景に1枚パチリ。
港町らしく船の帆の形をしてるんですよ〜

振り向けば、今日は飛鳥Ⅱが停泊中。

2C2044D8-9184-4D0B-9ACA-4A2A592B9D61.jpeg
ほんとにこの辺は大好きなエリア♪♪♪
10月末には、みなとみらいで
ジョン追悼作品展を開催します。
ぜひすばらしい作品を見ににいらしてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイビスカスステキな贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。