SSブログ

Sweets [2012.9~ HAWAII旅行]

今回はクルマで移動してるので、
結構フットワーク軽く動いてます!

午前中は、最近ガイドブックで
取り上げられてるカメハメハベーカリー。
image-20120912215157.png

お目当てはグレーズド・ポイだったけど、
すでに売り切れ(T_T)
何時に来たらいいの?って聞いたら、
なんと「朝の4時なら出来たて買えるわよー」って(^_^;)

代わりに、バナナブレッドとアップルターンオーバー…って、商品名のタグは無いから
聞きながら買う感じ…なんで正式名称かは??

しかし、これが美味しかったー\(^o^)/
image-20120912215608.png
当たりだなーまた行こうー!と思う味♪

午後は、Nissodo。
昔から行って見たかった和菓子屋さん。
て言っても、倉庫の中みたいな店構え。
しらなきゃドア開けられないー(>_<)
image-20120912215914.png

Chichi Dango と ココナッツバターモチ(だったかな?)を買いました。
最近やっと、少なめに買えるようになって…。
ハーフパウンドと残ってた2個をお買い上げ。
それでもChichi Dango は10個ありますねー。
柔らかいスアマのような感じ…。
きっとlittleちゃんは大好きだろうなぁ…と
思いながら、パクッとと頂いてます♪
image-20120912220530.png












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りとる

CHICHI DANGO(´Д` )

うまそうだなぁ(^p^)
by りとる (2012-09-13 20:14) 

YOSHI

ぜったい好きだと思う!(笑)次回にね!
by YOSHI (2012-09-14 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当の敵は…お待ちしてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。