SSブログ

暑い・・・ [2010.7~HAWAII旅行]

昨日無事に帰国[飛行機]しました・・・

が、それにしても暑い・・・暑すぎる・・・

成田に着いたとたん、溶けるかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]
降車?降機?拒否したい気分・・・。

少しでもハワイ気分を忘れないように??
買ってきたタンブラーでコナコーヒーを飲み・・・
ホノルルクッキーをかじって・・・
IphoneでハワイのFM放送105KINEを流して・・・

DSCF7996_ks.jpg
ほら、[目]目を瞑れば青い空と波の音が・・・
聞こえなーい![もうやだ~(悲しい顔)]
ひぃーあついよぉー。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

myu

先生、お帰りなさい。日本は暑くてビックリですよね!
HAWAII旅行記、毎日楽しく読ませていただきました。
そして私は 『Hawaii行きたい病』 真っ只中です。
岡山の空だってHawaiiとつながってるもんっと自分に言い聞かせつつ・・・。(『岡山』で誰か分かって貰えるかな?)
すぐにキルトの新作ですか?是非ブログにアップして下さいね。
楽しみにしています。
by myu (2010-09-01 14:34) 

YOSHI

myuさん アロハ~
もちろん「岡山」でわかりますよ~^^
ニホン、暑いですぅ・・・
わかるわかる、その病気・・・(笑)
わたしも帰国1日目にしてかかっておりますわ^^;
新作、お楽しみに~

by YOSHI (2010-09-01 20:07) 

anarane

お帰りなさい。
存分に楽しんでこられたようで何よりです。
また楽しいお話を伺えるのを楽しみにしています。

by anarane (2010-09-06 16:15) 

YOSHI

anaraneさん アロハ~
無事帰りましたよ~
いろいろ見て回れてよい経験が出来ました♪
またくわしくはレッスンでね^^

by YOSHI (2010-09-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りま~すあと5分だったのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。