SSブログ

寒い日に温まる方法 [2010.3~HAWAII旅行]

寒い・・・風邪かと体温を測ったら5.5°ってどんだけ低体温[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな日はハワイの写真[カメラ]でも眺めて、
脳ミソから温まるしかない??ということで、PCのなかの写真をめくって見ると。

あー昨日のことみたいだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

今年は2回食べました
ガーリックきついけどやっぱりおいしいね~
DSCF4733_ks.jpg

ハレイワジョーズでビール2杯も飲んじゃったら、帰りはこんな景色のオマケ付き♪
「Thebus[バス]の車窓から」
DSCF4759_ks.jpg

おっと、ノースといえばね。
最近のお気に入りは「ピニャコラーダ」フレーバー
littleちゃんいわく、「色がジミ!」だそう・・・ダメだしされた
DSCF5329_ks.jpg

そうそう、ココも好きなお店のひとつ。バレBALE
ココナツタピオカが大好き~littleちゃんはマンゴータピオカ。姉は今年見つけた「Thaicoffee」甘くて濃くて美味。甘党の方はぜひ^^
DSCF5258_ks.jpg

毎週金曜日はヒルトンの前にビーチ[リゾート]から花火が上がります
8時から5分間だけどけっこうキレイ ラグーンで見るのも良いらしいデス
DSCF5372_ks.jpg

littleちゃん大絶賛!カイラのパンケーキ
DSCF5412_ks.jpg

私はこちら・・・
ハーフサイズのサンドウィチにサラダを頼んだのに、なぜかスープ・・・
店員さんも私も食べた後に気が付いて、大爆笑
DSCF5413_ks.jpg


ハワイといえばマイタイ!
DSCF5552_ks.jpg
でも今年はコチラも・・・「ピニャコラーダ」・・・なんか響きもすき「ピニャコラーダ~[ハートたち(複数ハート)]
DSCF5562_ks.jpg

飲みすぎた翌朝は・・・え??毎日でしょって??ハイ!
パイナップルジュースとグアバジュース・・・どちらにするか迷ったら「コンビネーションで!」
1杯で2度おいしい~
DSCF5597_ks.jpg


ハワイではいそがしっいそがしっ!お買い物[カバン]に・・・
アラモアナとノードストロームの2階通路にあるコーヒスタンドで。
大人のラテより高い「アイスミント」をオーダーするlittleちゃん
「お小遣いで買ったらー??」「しらっーー」
DSCF5538_ks.jpg

アラモアナのマカイマーケットで発見!
一口サイズの「チャーシューサンド」
これにビールでランチが[手(チョキ)]
DSCF5548_ks.jpg

ついでに一口サイズの「ミニボン」
あまーーいけど、これなら一口でぱくっ[るんるん]
DSCF5549_ks.jpg

気が付いたら食べてばかり[あせあせ(飛び散る汗)]
マウナケアからの1枚・・・こころ洗われました・・・[ぴかぴか(新しい)]
「何事も前向きにがんばろう!でもきっとたまには後ろ向くけどね」
IMG_0616_ks.jpg

マノアで激しい雨のあとのレインボウ[ぴかぴか(新しい)]
ハワイで虹を見るとまたハワイに戻ってこられるんだって・・・
DSCF5638_ks.jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

acco

hawaii・・・先生のアルバム見てるだけで、ほんわか幸せな気分に。気付いたら自分の顔が笑顔になってました。今日は曇りなサンディエゴ・・・
by acco (2010-04-17 01:40) 

YOSHI

わたしもaccoさんのブログ拝見しながら
笑顔になってますよ~
日本はまだ寒い・・・です(涙)
by YOSHI (2010-04-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。