SSブログ

パワー! [2009.7~HAWAII旅行]

今回もHAWAII行きの目的は、もちろん!
[カバン]shopingでもなく、[ビール]でもなく・・・。
QUILTのお勉強ですよ~

まだまだやらなくてはいけない事が山積み・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
自分のクラスのこと、自分自身のキルトのこと・・・
たくさんあるのだけど、いつも心のそこで思うことは一つ・・・[揺れるハート]
「キルトに出逢ってよかった[ぴかぴか(新しい)]ジョンに会えてよかった[ぴかぴか(新しい)]
今の自分を大きく支えてくれているから・・・精神的に・・・。

土曜日の朝、いつも通りワイキキからバスに乗り降りようとしたら、
バスのルートが変わってる[ふらふら]
おかげで、大好きなポインシアナのお花を愛でながら朝のお散歩を少々・・・[足]
DSCF4096.jpg

いつもと違うゲートから入ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF4097.jpg

ジョンと10ヶ月ぶりの再会。
近況報告をすると、クラスがうまくいっている事をとても喜んでくれました[るんるん]
DSCF4106.jpg
↑ いつもこの奥の部屋で、みな大きなキルトをチクチクしています[ぴかぴか(新しい)]
  この日は30人位かな・・・。

ジョンからたっぷりパワーをもらった後は、午後からお隣のイオラニパレスを見学・・・。
久しぶりにゆっくり見ようと思い[グッド(上向き矢印)]
DSCF4125.jpg

キルトだけでなくフラにも通じることがたくさんあります[目]
思わず背筋がピンと伸びる感じ・・・
教えること、伝えることの難しさも日々感じますが、
でも!でも!がんばろう[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。