SSブログ

そろそろ帰るのかぁ・・・ [2008.10~HAWAII旅行]

いよいよハワイの旅も終盤・・・[たらーっ(汗)]
ふと入ったスタバにかわいいタンブラーも発見[黒ハート]
「お揃い」とか「ペア」で・・・って言うのはあんまり趣味じゃないけれど、
とりあえず2個GET![手(チョキ)]
赤いほうはフラダンサー・・・グリーンのほうはサーファー・・・
DSCF3580.jpg
でもちと顔が怖い・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


一方、littleちゃんはというと・・・
飛行機に乗る洋服のことしか考えていません・・・。
全身ROXYを着たいがために、スーツケースに適当に放り込んだ荷物の中から、Tシャツを出してくれとこんなお手紙が・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF3621.jpg

上はlittleちゃんの絵・・・
「手がないじゃない~[あせあせ(飛び散る汗)]」といいながら、ワタシが書いたのが下の絵・・・
どちらも低レベルの争い・・・でもこの絵で10分は爆笑できました・・・[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はしご○○マッチレースIN 葉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。