SSブログ

帰国・・・(9日目) [2008.3~HAWAIII旅行]

毎回のことながら・・・[リゾート]あっという間のハワイ[晴れ]でした。
これは何ヶ月居ても、[もうやだ~(悲しい顔)]毎回そう思うことで・・・。
なにかしらやり残したことがあったりして・・・
だからまたハワイに着いたときは、感動~[ハートたち(複数ハート)]するんだけどね[飛行機]

今回の目的だったキルト展が成功に終わってなによりホッ。[ぴかぴか(新しい)]

もう一つの目的・・・それはね・・・
s-DSCF2412.jpg

大好きなホテルのしばし泊まり納め[たらーっ(汗)]
大好きなロイヤルハワイアンホテルが6月から全面クローズして
改装に入るのです・・・。
そういえば滞在中もあちこちで、
何度か見かけたことのあるリピーターさんたち・・・(白人さんばかりですが・・・)が、
あちこちのスタッフと名残を惜しんで話し込んでいる姿が見られました。
プールサイド・・・サーフルーム・・・コンシェルジェ・・・ベルボーイさん
私たちも、好きなスタッフさんたちと「またね[揺れるハート]」の挨拶をして、空港へ・・・。
去年みたいに、飛行機の故障でもいいからとばなくてもいいのに[ー(長音記号1)]
という儚い希望はかなわず、30分遅れで離陸・・・
また来るからね~と心で叫びつつ、楽しい今回の旅は終わっちゃいまいました[ー(長音記号2)]
s-DSCF2424.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。