SSブログ

「好・好・大好」 in HAWAII [2007.8~HAWAII旅行]

今日は写真付きでご紹介・・・

4・5年前、偶然ハワイでジェイクのステージを見て以来、

ハワイにいる間はなるべく「追っかけ」をします。

日本でのコンサートも行ったことがありますが、やっぱりハワイの空気の中でリラックスした

ジェイクの笑顔と演奏はサイコーです。

こんな近くに気軽に聞けるのに、寄付の3ドル程度で楽しめます^^

観客も、芝生の上でごろ~ん。リラックスムードです。

あっ、そういえば何年か前にここで日焼けしたタカさんと奥様の保奈美さん見ましたよ~。

タカさんもファンなのかな・・・「食わず嫌い」のゲストに出ないかな

 

↑ ホノルルzooでの一枚

↑ 「ジェイク~」って声かけたらこの笑顔 

椅子にかかってる赤いタオル・・・私も持ってます(きゃーおそろい・・・)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

maco

あ~~~ 私ものんびりホンワカしたい
今日は 厄日です!絶対!超忙しくて キルト広げられなかった~~(泣)
by maco (2007-09-21 17:27) 

しまんちゃらん

YOSHIさんのお陰で?ジェイクという人を
覚えつつあります(笑)
この笑顔の写真があるということは、
2ショットも撮ってたりしますか??
by しまんちゃらん (2007-09-21 21:49) 

YOSHIMI

macoさん
忙しい一日だったのね・・・。
お疲れサマ。
今日当たりはキルト広がっているかな??

しまんちゃん
ジェイク覚えてくれてうれしいわ♪
ハイ!2ショットあります~でもlittleちゃんも写っているので、
3ショットかぁぁぁ・・・。
by YOSHIMI (2007-09-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい香り・・・祝!5周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。