SSブログ

今年もやりたい放題・・・(9/9and10 13thand14th DAY) [2006.8~HAWAII旅行]

毎年の事ながら、LITTLEフラダンサーちゃんは

ハワイにいる間はまるで日本にいるように振舞っています・・・

すご~い色のお菓子も、パッケージを真剣に眺め品定め・・・。

たんまりと買いこみ、満面の笑み^^

正直「どうよ?その着色料・・・」と思うけど、

「アメリカの子は食べているしねぇ~」と思ったり・・・で黙認。

ホテルのプールにいけば、

 

「HI!○○!(←LITTLEちゃんの本名)SMOOTHY??」と

聞かれ、これまた満面の笑みで、「Thank you!Mango please」

って、それビールより高いのよ!!

この先、どうなる???

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

しゃり

LITTLEちゃん幸せそー♪
着色料はドキドキしますが、色にはそそられますー(≧▽≦)o”
by しゃり (2006-12-12 10:37) 

YOSHIMI

ね~やりたい放題ですから・・・。
写真の下のほうにある「Nerds」って結構イケます!
フレーバーが2種類あって、つぶつぶのラムネみたいなの・・・^^
機会があったら試してみてね。
by YOSHIMI (2006-12-13 14:52) 

しまんちゃらん

リトルちゃん、すっかりハワイのお子ですね♪
リロみたく活発なお嬢さんと妄想してます。

>ビールより高い
そうなんですよねぇ・・・。
しまんも旅行先でミネラルウォータープリーズとこれ見よがしに言ってたら
チェックアウトのときにガビーン(゜д゜;)
エビアンがビールの倍でした・・・。
by しまんちゃらん (2006-12-17 15:33) 

YOSHIMI

そうなの~
もしかすると、ハワイを一番エンジョイしているのはLITTLEかも・・・^^
ハワイは以外と何でも高いのよね(涙)
でもあの空の色がタマラナイ。
by YOSHIMI (2006-12-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。